我が家のムクちゃん



ここ最近
寝ている時間が
多くなりましたふとん1

お散歩も毎日行けて☀
トイレも失敗せず
御飯もそれなりに
食べてくれてます🐕

ただ後ろ足がヨタヨタ
してきたことと、
目も少しずつ
見えづらくなったようで…
おばあちゃんになったなぁ
と痛感してます🐕


18歳の冬も
穏やかに元気に過ごそうね🐕


今日は
佐久市のクーポンを使って
ピザ食べ放題に行ってきました


次から次へ
焼き立てを🍕
持ってきてくれます


パスタとサラダも
付いてました爆笑


食べ放題は
まーくんすごい量を
食べてくれますあんぐり

私は食べすぎて
夕飯を食べれなくなりました泣き笑い


生協で購入した
冬用スリッパスター


重宝しそうです!