メンタルが弱々な私泣き笑い


キャッキャする人と接すると

その場では満面の笑顔で

合わせられるのですが


お家に帰って来ると

100倍疲れちゃいます泣き笑い



そーゆーときは

せっかく購入した📺で


毎日のように
わんちゃんのYouTube動画を
流してひとりで見てます🐕

可愛くて癒されます照れ


でもやっぱり
ムクが1番可愛い爆笑

今日のムク

後ろ足に力が入らなくなってきましたが、お散歩にも毎日行けてます☀
今日も元気でありがとう🐕


話が変わり
日曜日まーくん長野で大会!
信越マスターズ
リレーが傑作でした爆笑

5レーン 3泳者
まーくん

動画はまーくんが
飛び込む前くらいからに
カットしてあります


貯金を食いつぶす
まーくん笑

個人種目の200自由形は
ベストより1秒遅かったらしいです爆笑
どんまい!どんまい!