我が家に

新しい75型テレビが

やって来ました📺


搬入が心配でしたが



まあまあスムーズに
入れていただきました📺


搬入の方が
「アパートに75型を搬入したのははじめてです!」とびっくり


75型
本当にデ、デカイです♡


画像ではこのデカさが
伝わらないのが残念爆笑

東芝のREGZAは
まるごとチャンネルで
他の番組も小さく見れます


何よりも嬉しい機能は
タイムシフト録画📺
6チャンネル全部の番組を
自動で録画できることです!

我が家は夜の番組しか録画しないので、
夜7時〜深夜1時まで6チャンネル全録画に設定しました🤗

今日から
番組を見逃すってことは
100%ありません照れ


Wi-Fiもつないだので
ティーバーやABEMAも
無料で見放題!!
今日から大きな画面で見れますおねがい

ダイニングからでも


近眼の私でも
はっきり見えるように
なりましたラブ

テレビ大好きな私は
1日中テレビっ子に
なってしまってます飛び出すハート

さっき
下克上球児見てたら📺


おっ〜〜
小日向さんと
シーネ友達泣き笑い

私、9月20日に骨折して
今週からシーネ外しています
18日の土曜から姉妹と両親との
旅行が控えているので
ぎりぎり間に合いました👣🦵


あとは旅行まで
健康管理気をつけなきゃ照れ