今日も日中は

ポカポカ陽気☀


桜と紅葉の名所🌸🍁
長野県小諸市にある
小諸懐古園へ


駐車場には観光バスも!

今が見頃で
本当に綺麗でした🍁


感動したのは
黄色の絨毯と
(いちょう)


赤の絨毯


どこもかしこも
鮮やかで爆笑


まーくんもずっと
写真を撮りまくり!


まさに紅葉狩り🍁


玄関に飾るのに
お花も買いましたよ🌹


こちらは紅葉橋
紅葉橋って
名前が素敵🍁




懐古園の中に
動物園もあり



名古屋港水族館より
ペンギンが間近に見られて


可愛いかったです🐧


まる2時間歩いてしまい
私のまだくっついてない
足も悲鳴をあげていました笑い泣き

来春はムク連れて
お花見に来たいです🌸


綺麗だったなぁ