リビングのテレビ待ちなので
毎日寝室のテレビで観てます


ふと見ていたら
まーくんが見に行った
佐久市内の草競馬が📺〜
馬が勢いよく走ってました!

今日(月曜日)
ムクは元気にお散歩🐕
曇り空だったけど
ぽかぽかでした☁

最近は日中
お散歩に行ってます🐕


18歳ムクおばあちゃん🐕
「今日も元気でありがとう」

私のこと〜
最近また
夜の寝付きが悪くえーん
睡眠薬服用してます
飲まないと朝方まで
寝れません不安
(なんでかなぁ〜笑い泣き

それとね、、目覚めるとき
怖い夢にうなされながら
起きることが多くて
目覚めも良くなくて
しょんぼり🙍ガーンガーン

早寝早起き
ぐっすり熟睡できてる
うちのまーくんが
羨ましいです爆笑


話しが変わり


生協(コープ)で購入した
たまごの化粧品↑

どちらも1000円しない商品ですが、肌がふっくらしっとり潤います照れしかも大量に使用できます♡

20代30代のときは
バカ高い高級化粧品を
購入していましたが
最近はコスパ重視の私爆笑

良いコスメに
巡り合いました♡