先週まで普通に見てた

我が家のリビングのテレビ

 


2011年に購入した
46型テレビ


内臓録画もバンバンできて
とても気に入ってました。

それがつい最近
電源が付かなくなり📺
いろいろ試しましたが
寿命を迎えることになりましたえーん

で、
新しく
な、な、なんと75型の
大型テレビを
迎えることにしました爆笑

そう、
このリビングダイニングのこの角度で見ることが多いので、今の46型では小さくて近眼の私には見えづらいのです笑い泣き


お店のスタッフさんに
相談して、思い切って
75型のジャンボサイズの
テレビを購入することに〜

値切って値切って 
競争してもらって
いろいろ付けてもらって
この金額


我が家には大出費ですえーん 

で、問題は
メゾネットタイプの
アパート問題泣き笑い

大型の冷蔵庫は
搬入できませんでしたショボーン

今回も玄関から階段登って
部屋まで搬入できるかどうか
配送スタッフさんに
確認しに来ていただき…
今回は搬入可能だと📺ニコニコ

私はテレビ大好きっ子なので
Wi-Fiつないで
ティーバーとかYouTubeとか
1日中見ていたいと思います照れ

12年間
ソニーテレビちゃん
ありがとうね↓悲しい悲しい


で、皆さんのご家庭のテレビは
何年くらいで買い替えされてますか?

やっぱりテレビの寿命って
10年くらいなのかなぁ?悲しい


今年は2台の車の車検はなかったものの、今年5月に私の両親との軽井沢旅行4人で30万の出費🚄👜🛎🍴🏨👛


まーくんは(主人)親孝行のためならと快く出してくれます。本当にありがたいですおねがい

また明日から節約節約の
我が家です爆笑
ちょっと胃が痛いです👛


人生明るく過ごそう飛び出すハート