佐久市のアパートに

引っ越してきて

よく利用している

宅配ボックス📦



昨夜の留守中に
宅配ボックスに配達されたもの↑

3番の宅配ボックス
暗証番号9812

しかし…
暗証番号9812で開かないえーん
何度やっても開かない笑い泣き

配達員の暗証番号の
書き間違い?!
9821?8912?
あらゆる番号で試しましたが
全く開かずショボーン

翌朝(今日)佐久郵便局に
殴り込みのりかちゃんムキー

郵便局の配達のボスが
自宅まで来てくださいました


当然のことながら
記入してある9812で開かず泣き笑い
郵便局のボスが実際に配達した郵便局員に連絡〜正解かも?の4桁の番号を確認している📞

で、9820か9821だったかもと〜

9820で試してみた

あ、開いたぁ〜〜
郵便局のボスのドヤ顔爆笑爆笑

私の心の叫び〜
「なんでやねんむかつきどこから9820が出てくるねんむかつき!!」笑


話変わって
リビングのテレビが12年で
寿命を迎えようとしていますえーん
いろいろ試しましたが
電源が付きません📺🥲
はぁ〜〜胃が痛い👛


そんな中
プールのおじちゃんが


取りたての白菜をくれました!
今、お野菜高いので助かります
お鍋にしようかと思います😊

ありがとう照れ