今日も佐久市は良い天気☀

ムクとお散歩にも行けました。


私も歩くの10分が限界なので

外の美味しい空気を吸いに行く

って感じです🏕



さつまいも
たくさん頂きました🍠


安納芋だそうです。
30分蒸しました。


ホクホクです🍠
ムクもたくさん食べました🐕

昨日はまーくんと一緒に
5回目のワクチン


自分の為というよりは
糖尿病の父親の為に
コロナ、インフルエンザの
ワクチンを打ってます


佐久市もインフルエンザが
猛威を奮っています!

皆さんもお気をつけて!


今日のムク🐕

ムクちゃんと呼ぶと
振り返るので
まだ耳も聞こえているよう!

でも背骨もずいぶん曲がって
若いときの面影が
だんだん遠くなってきて🐕
ちょっぴり寂しい気持ちにもなります


我が家に迎えいれたときのムク


もう18年前になります
まだ元気なのに
毎日泣きそうになります泣き笑い