昨日は山梨県へ🚗

現在中部横断自動車道は
佐久インターから
八千穂高原インターまで
無料開通済みです🚗


八千穂高原インターから長坂インターまで高速がつながったら、静岡まで便利になります!

将来 中部横断道
 早く開通すると良いなぁ爆笑


今回は自宅から141号で韮崎の北
須玉インターから高速で山梨へ🗻

前方に🗻わかるかな?


シャインマスカット狩り!


ひとり2500円で食べ放題!


これでもかぁ~というくらい
たらふく食べました爆笑


めちゃ甘いし飛び出すハート


係のおばちゃまによると
🟢緑色より黄色くて透き通ってるシャインマスカットが甘くて美味しいそうです🍇


大きいシャインマスカット
2人で7房食べれました〜爆笑


シャインマスカットに囲まれて


骨折を忘れて
ルンルンの私でした目がハート

帰りに双葉サービスエリアで
お土産を見て〜


山梨まで良いドライブが
出来ました〜!

まーくんありがとうね🍇