10月7日〜8日

1泊で新潟遠征爆笑


高速道路

小布施で途中降りて



栗おこわで有名な
竹風堂さん


お店の1階はこんな感じ


栗のお菓子など販売されてます
旬の🌰なので大賑わい

2階で栗おこわを食べました!
1時間ほど待ったかな?


栗ご飯は大盛りをチョイス

続いては

モンブランで有名な
栗の木テラスさん
こちらは2時間半待ちえーん

先に名前書いておいて
そのあいだに
竹風堂の栗おこわと


こちら
食べ歩き!

ようやく呼ばれて


めっちゃ美味しい〜ラブラブ


紅茶もポットで4杯分ありました!
待った甲斐がありました爆笑

秋の小布施はどこもかしこも
満員御礼の街でした。


小布施から新潟長岡へ
向かいます!

ホテルは長岡駅に隣接してる
JR東日本メッツ長岡

この日は大きなフェスがあり
どこのビジネスホテルも
満員御礼だったらしい


チェックインしたあと
夕方5時に予約していた
駅前の居酒屋さんへ


下痢になるといけないので
私はほどほどにしましたてへぺろ


まーくんはビールと日本酒


私はサラダをメインに
食べてましたよ

大会前日は楽しく過ごせました照れ

翌日
長岡の会場です!


アップは


まーくんいつも
念には念を入れて〜
たくさんアップしてました

まーくんは400m自由形


結果
ベストより2秒遅かったそうですが


とりあえず1位でした


帰りは
きときと寿し
100円じゃないお寿司屋


たくさん食べて


帰ってきました

こちらの


カニ汁も美味しかったです


1泊2日
食べてばかりでしたが
松葉杖付いて
行けてよかったです✨

先日整形外科へ行ったところ
3週間後には半ギブスのシーネ
外せる見込みです照れ