ここ佐久市も先週から

気温も急に下がり

朝晩涼しくなりましたひらめき


てか、

寒くなりました笑い泣き


ムク、



日向ぼっこ☀

骨折中の私
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で
案の定ぶくぶく太り始めました𓃟


44キロだった体重も
今や47キロ🐷
2週間で3キロ増
あ〜こわい!こわい!

骨折したのが9月21日
全治3ヶ月と言われ
毎日凹んでます。


ムクちゃんは
おばあちゃんだけど 
毎日元気でありがたいです🐕

そして今週末から
新潟に1泊で行くことに〜
歩かなくて良い計画をしました

10月7日〜
行きに長野県小布施で
栗三昧🌰🌰🌰
栗おこわのお店🍚
モンブランのお店🍰

そのあとカーブスのおばちゃまに教えてもらった「高橋まゆみ人形館」に癒やされに行こうかと考えてます!


10月8日(日)は
長岡の会場で
まーくん400m自由形
泳いできます爆笑

がんばれ!まーくん!