骨折して8日が経ちました。

整形外科へ。


佐久市の臼田にある雨宮病院です
看護師さんがみなさん優しくて
親切でとっても助かります照れ


またレントゲンを撮ってもらいました。
結果は、、
先週と変わらずでしたショボーン

先生から
骨が離れたまんまだと
手術になるかもしれないと
言われちゃいましたガーンガーンガーン



今日も松葉杖と共にリハビリ室へ
案内されるのかと思いきや、、
今日は案内されませんでした 
ホッよだれ


ムクのお散歩ですが
まーくんがお散歩に
連れていってくれてます



お家の窓からパチリ📷

ムクのベッドも新調してあげました 


18歳ですが
この暑い夏も乗り越えて 
元気に過ごしています🐕



はぁ~~ 
私の骨折生活♿
この生活いつまで続くのだろう?
もう嫌になってきちゃいました泣

お家で出来る楽しい趣味
何かないかなぁ~~