足を骨折してしまい

毎日悲しい日々笑い泣き



毎日午前中日課のように

通ってたカーブスも



一時退会泣き笑い
復帰は12月でも1月でも
大丈夫だそうです照れ

あー
カーブス毎日楽しかったのに
寂しいなぁ〜えーんえーん


もしかして
私は骨粗鬆症なのか??


佐久市はプルーンが有名です
骨に良いと言われるプルーンを買ってきました照れ


ムクのお散歩にも行けず
ムクちゃんごめんね~


せっかく涼しくなって
日中でもお散歩に行けるかなぁ
って季節になってきたのにイチョウ

本当に
ムクに申し訳ない爆笑


ダイソーで

まーくんが買ってきて
くれました。


新潟の大会
まーくんの車で行くのですが
私応援に行くかどうか迷ってます

プールの知人が
新潟の会場はバリアフリーだよ
と教えてくれました😊

どうしようかなぁ~