昨日の朝、ムクのお散歩🐕

川沿いのガタガタ道を歩いてたら

足をグギッと捻りましたガーン


歩くのにかなり痛かったけど

捻挫だろうと甘く見てました


今朝、整形外科で

レントゲン撮ってもらったら

骨折してるってガーンガーンガーン


病院で車椅子になりました


ギブスだけはしないでくださいとお願いしましたが、固めないと骨がうまくくっつかないらしく シーネというもので固定されました泣き笑い


まーくんのデカイ靴下が
こんなに役に立つなんて!


外出するときは
はい、松葉杖です🥲


リースで4000円でしたが
松葉杖を返却するときに
全額返ってくるそうです。

階段下りるときは
尻もちをつきながら泣き笑い

階段上るときは
赤ちゃんのハイハイ
のように上れば
なんとか上り下りできます。

病院でシーネで固定されてから
松葉杖の練習もしてくださいと
リハビリステーションに案内され
理学療法士のお兄ちゃんと
松葉杖の練習も小1時間煽り

疲れました悲しい


コロナにはなるわ
気管支喘息にはなるわ
お腹下すわ
骨折するわで

ここ最近
踏んだり蹴ったりの
リカちゃんですガーンガーン


ムクの遊び相手もできなくなって⚾、ムクも寂しそうです

お散歩は出勤前に
まーくんにお任せします🐕