先週から身体がずっと怠くて

咳と鼻水赤ちゃん泣き

熱はずっと微熱程度


念のため

薬局で検査キット

5回分1箱購入泣き笑い


①先週木曜日は

陰性



②翌日〜先週金曜日
すごい咳、咳、咳ガーン
とにかく怠い〜〜
午前中近所の内科を受診
🏥病院でも36度9分

コロナではなく
アレルギー性気管支喘息と言われる

喘息の吸入器と喘息の薬を
たくさん処方される笑い泣き


③先週土曜日、38度発熱ガーン

検査キット


ちゃっかり陽性悲しい



④日曜日
朝から味覚も嗅覚全く無い〜
熱も上がったり下がったり予防

⑤月曜日も熱下がらず予防
市販の頓服をまたまた服用

受診した内科に電話〜
喘息の診断は間違いないらしく
引き続き喘息の薬も併用するように指示される(以前、豊橋の病院でも気管支喘息って言われたことあります)

⑥火曜日やっと熱が下がる

⑦水曜やっと陰性確認ラブ

味覚も戻って
まーくんと近所の回転寿司へ🍣

そして
コロナ療養中に届いた↓


5回目の接種券

さっそく
10月末にワクチン予約しました

もうこんな苦しいコロナには
感染したくないし泣き笑い

そして何よりも実家の両親にも
感染させたくない泣き笑い


踏んだり蹴ったりの
一週間でした煽り煽り
はぁっ〜〜〜