ムクちゃんの様子が

水曜日からおかしいショボーン



首を傾けながら

ゆっくりクルクルと

ふらつきながら回る煽り


3分くらいでおさまると

また元気になります。


念のため 昨日

かかりつけではなく🏥

近所の病院へ🐕

(カーブスのおばちゃまが

良い先生だと教えてくれました)


診察の結果

「老齢の突発性前提疾患」

だろうとのことでした。


お薬の処方はなし照れ


食欲もあり、

ボール追いかけたり

朝晩散歩に行けたり

普段と変わった様子は

ありません照れ



今日も普段と変わりませんが
ムクは2005年生まれ🐕
何があってもおかしくない年齢です。

佐久市に引っ越してきたからも
ムクとの思い出づくり〜
一緒にお出かけや小旅行も
たくさん楽しめました🐕


これからもおだやかに
過ごしてゆきたいです🐕


今年の夏は 
たくさんの果物に恵まれました

ほんの一部ですが、、

野菜だけではなく
果物も
プールおばちゃまや
カーブスのおばちゃまから
いただいてます!!🍉🍈🍐