カーブスのご近所の

メンバーさんから



タケノコを頂きました爆笑
しかもアク抜き済みです!
助かるぅ~

さっそく


炊き込みご飯に!


タケノコご飯🍚
うまく炊きあがりました!


ハイハイシニアのムクも
相変わらず元気です🐕


ボールを追いかけて
頭隠して尻隠さず🐕⚾


この夏も元気に
乗り切れますように🐕


最近ブログの更新も
少なくなってしまい…
昨年長野に引っ越してから
体調も復活していたのですが

今年春くらいからかな?
また体調不安定な日々が
続くようになりました笑い泣き

特に朝目覚めた瞬間が
ダメダメリカちゃん笑い泣き笑い泣き
こんな毎日では
人生もったいない泣き笑い

人生もっと適当に生きなければ飛び出すハート