久々のブログになりました!


ムクも相変わらず

元気!元気!



腹巻きも新調しました🐕
相変わらず服は着たがりません笑い泣き

連休空けに実家の両親が我が家に来るので、先日軽井沢へ下見に行ってきました!


●熊野皇大神社
旧軽井沢の奥にあります。

おばあちゃんが登るのに
階段を心配して再度下見⛩


階段はゆるやかで ホッ照れ
高齢者でも登れます!


群馬県と長野県の県境⛩
そして…パワースポット⛩


ワンちゃん好きな神社で


ワンコとお参りもできます爆笑



●白糸の滝

中軽井沢から車で20分くらい


観光客も多かったです!

こちらも駐車場から
徒歩5分なので問題なし爆笑


鮎の塩焼きも食べれます!


泊まるホテルも下見!


朝も夕食も素敵な和食懐石🍚
バッチリです!
ムクも泊まりますよ🐕
ワンコにも贅沢なホテルです🏕


軽井沢観光〜
昼食はムクも一緒なので
愛犬と一緒に食べれる
お蕎麦やさんを何軒か下調べ!

こちらは「きりさと」
軽井沢プリンスホテルの
通り沿いにありますニコニコ


テラス席はまだ寒いかも笑い泣き

天ぷらはボリュームあり
美味しかったです!


店内で🐕も食べれるお店もあるので、当日の気温しだいでお店を決めたいと思ってます! 


あとサプライズに
こちら…軽井沢写真館


こちらで衣装に着替えて
みんなで記念撮影をと考えてます爆笑

当日、時間あったら
雲場池、ハルニレテラス、
発地市場、温泉♨…
ゆっくり回れたら良いなぁと
思ってます照れ


あとはお天気問題だな☀☔
暖かくて穏やかな日で
過ごせますようにびっくりマーク