カーブス〜昨年10月から

1日も休まずに皆出席!


が、筋肉はなかなかつかず
体脂肪も減らない泣き笑い
なんでかなぁ~~はてなマーク

カーブスって高齢の方々の
スポーツランドなのかなぁ泣き笑い

先日朝イチで行ったら


20人以上並んでるガーン
びっくりした!

まぁ、細く長く通ってみよ🎽


●今日のムク 17歳11か月


痴呆ではなかったみたいで
真夜中に部屋を歩くこともなくなり、
ひと安心🐕


ボールが宝物🏐
絶対に離しません!
今日も元気です!

たくさん運動して
よく寝てよく食べ


LINEの着信音にも
反応して🐕
玄関のピンポンと勘違いして
玄関に向かってワンワン吠えます!

こんないつもどおりのムクが
あとどのくらい続くのか
不安はありますが…
1日1日楽しい日々を
送ってあげたいと思ってます🐕

迎えいれた当時のムク

懐かしいなぁ〜
まーくんも若いなぁ