TVでもよく紹介されている

万座温泉へ行ってきました♨📺



同じスポットで📸

硫黄の香りがすごかった!
「空吹🌋」


プールのメンバーさんも
すごく質の良い温泉と教えてくれます!


いろんなホテルや施設で
日帰り温泉が楽しめました!


日進館は大浴場も
離れている露天風呂も
言うことなし!

日進館の露天風呂↓


こちらを進んでゆくと
めちゃ素晴らしい露天風呂
ロケーションも素敵🏕


日差しが強かったり
曇り空になったり
私は日焼けしそうだったので
5分で出ました泣き笑い



こちらは日進館の大浴場


中は撮影出来なかったのですが、源泉かけ流しの内風呂がたくさんあり、硫黄の香りに包まれましたひらめき

最後に湯畑まで歩いて


まーくん、そこ危険!
ガス中毒になるよ!!📸


と、、


走って戻ってました笑
面白かったてへぺろ


日本一の高地温泉に行けて


万座温泉
たくさん散策出来て…
すべて周れました!


日帰り温泉やホテル


万座プリンスホテルの真ん前が万座スキー場になってて🎿、滑ってみえる方、結構いらっしゃいましたびっくりマーク


長野に住んでると日帰りで行けるスポットがいっぱいで、とても満喫してます♨🏕🐕⛩