引っ越し前の

お習字教室の生徒から

素敵な連絡をいただきました


(昨年2月のお写真)


わたしのことを
作文に書いてくれたそうです



お習字は小6からという遅咲きの生徒さんでしたが、中1の3月まで指導させてもらいましたニコニコ


佐久に引越し後も
同じ日本習字のお教室に異動してもらい、楽しく続けてもらってました!

中2になってからも
昇段するたびに
作品が選ばれるたびに


連絡をくれて
お写真をたくさん
送ってくれますラブ


集中力がはんぱなく
本当に素晴らしい生徒さんでした。

りか先生も
こんな頑張り屋の教え子に
出会えて本当に幸せ照れ

8段目指して
がんばるだよ~飛び出すハート