長野県佐久市も

今朝から雪です☃


雪景色には慣れましたが

車の運転はドキドキ泣き笑い


私の愛車


名古屋 伊勢 豊橋と
車を乗り回してきましたが
ワイパーを立てるなんて
はじめての経験泣き笑い

ワイパー立てないと
凍ってしまって
運転できません笑い泣き

大雪の日は
いまだにドキドキです泣き笑い



はるみオレンジ


静岡の妹に送ってもらいました!


みかんというより
ポンカンみたいな〜


果肉がぷっくりでジューシーで、みかんとは違う食べ応えがあります🍊

毎日食べ過ぎくらい
食べてしまってます😁

食欲ないときでも
🍊なら食べれるんですよねてへぺろ


今日もファンヒーターの前を陣取っているムクおばあちゃん🐕


ムクちゃん
頑張ってこの冬
乗り切ろうね🐕☃