昨日のムク🐕
相変わらず元気です!

同じ年のワンちゃんは
もう亡くなってたり
介護が必要だったり

ムクは本当に
たくましくて
ありがたいかぎり🐕


日曜日に
まーくん(主人)とランチ🥐

以前モーニングで行った
MATARITOさん☕


スープ、サラダ
そして食べ放題のパン


パンはもちろん


目の前で焼きます照れ
こんがり美味しさが増します!

メインは
お魚料理と

お肉料理

お肉料理は


すごいボリュームでした爆笑

デザートはプリン飛び出すハート


飲み物も
器もオシャレで…


私は紅茶をチョイス


ランチ2300円!
まーくんと私
パンいくつ食べたかな?
ここぞとばかり食べまくり!


ポイント1000ポイント使ってお値打ちにランチを堪能でしました爆笑

癒やしの時間


ごちそうさまでした☕