ムクがトリミングで

お世話になってる


佐久平マール動物病院


お顔だけトリミング✂🐕


で、トリミング中
病院の近くのCAINZへ

お花屋さんの前に


カフェがあるんです

日曜モーニングです照れ


マフィン6個と☕


ムクのトリミングのおかげで
癒やしの時間です☕
プチ幸せ✨


話しは変わりますが
昨日


こちら2パック
愛知県田原の🍠芋堀りの
おじちゃんから届きました!

とっても美味しかった🍠

過食症?!みたいに
食べまくってしまう私ガーン

最近食欲が止まらないので
まーくんに会社に持っていってもらうようにお願いしました。

体重や体型を気にしすぎて
余計に気太りしてます泣き笑い
当分体重計に乗るのは辞めよう泣き笑い


今週は大寒波が来るとか☃☃
ドキドキだ〜☃☃