今日は戸隠神社へ



戸隠は雪でした☃


戸隠神社
訪れたかった神社!


戸隠神社の中社です


今年も良い年でありますように


両親とムクも健康で穏やかに過ごせますようにとお願いしてきました照れ


昼食は神社前の
うずら家さん


行列でした!


私は天婦羅そば


まーくんは
鶏南蛮そば


暖かいお蕎麦にしました
美味しかったです爆笑

次は戸隠神社の宝光社へ


上まで登るのに
悪戦苦闘☃☃

 
まーくん
よく頑張りました☃

なんか光を感じました




階段の多い宝光社です⛩


有名なおまんじゅうやさんなのかな
こちらも行列が…


まーくんに車停めてもらって
おまんじゅう買っちゃいました!
18時にまでに食べます笑

帰りに佐久市のみはらしの湯へ
平尾温泉です♨


私の好きな炭酸泉もあり
ゆっくり入れました♨♨

今日1日とっても
穏やかに過ごせました⛩⛩☃♨

今年も良い年でありますように照れ