朝晩は寒いけど

昼間は日差しもあり

お散歩日和☀



ハイシニアのムク
トコトコ歩いてくれます

てか
走ってます!!


長寿の秘訣の1つに
寝てばかりにさせず
適度な運動をさせて
足腰丈夫にさせること!


ムクはまだ目も耳も足も
不自由してなくて
本当に親孝行の愛娘🐕
ありがたいです照れ

そして私は
昨年引っ越してから
ぶくぶく太り始め
お正月に母からも
「リカちゃん太った?🐷」
と言われ笑い泣き笑い泣き

ダイエット中です!

お菓子も食べるの辞めて
夕飯も18時までに
済ませるようにしました。

更年期太りなのかなぁ🐷

カーブスは週6
プールは週3
くらいで行ってるんだけど
なかなか痩せません🐷

あっ、
お正月に実家から
ネギを大量にもらったので
今日はネギ焼きにしました


ネギとシーチキンとかつおぶし
節約メニューです爆笑