今日はネイルの日照れ



いつもはシンプルネイルなのですが、今日はちょっぴり+αのキラキラネイル💅

テンションがあがりますキューン

私の爪は大きいので
爪を短く切っても
ネイル映えする
ありがたい爪の形です


少し前になりますが
髪の毛を短くしました!


スッピンなので
お顔NG 😁

髪が長いときはアイロンを使っていたのですが、短いと後ろ髪を当てるのにアイロンが使いづらく…

「クルクルドライヤー」を
まーくんに買ってもらいましたひらめき


昔ながらのクルクルドライヤー
毎日重宝します!


静岡の妹からは


立派なみかんを
送ってもらいました🍊

私おやつに
毎日🍊5個くらい
食べてますラブ
とても甘くて美味しいです♡
ありがとう飛び出すハート
 
今日のムク
お散歩もお昼に行けてます


お散歩から帰宅すると
ひなたぼっこが日課のムクです☀