ダイニングからテレビが

見れるように



またまたお部屋のレイアウト

南西に12畳のダイニング
西に6畳のリビングです

なので昼前から16時まで
日当たりが良く暖かく
西のお部屋でも
デメリットばかりではなく
メリットもあるんだなぁと照れ

今年最後のトリミング🐕


可愛くなりました🎀
来年18歳になりますが
1日1日大切に
過ごしてあげたいです🐕


先日、玄関に


リンゴとじゃがいもと大根が
置いてくれてました!

カーブスで仲良くなった
ご近所のおばちゃまから
いただきました爆笑

リンゴ🍎じゃがいも🥔
ありがたい❣ありがたい❢

今夜はまたまた
焼肉屋さんで外食です🥩

楽しみだな爆笑