●近所のおばちゃまと

プールで仲良くなって


「お野菜あげるから

家においでよ!」と。


昨日まーくんとお伺いして 

カボチャ、長芋、ネギ、

白菜、キャベツ、ニンニクを

貰ってきました🧄爆笑爆笑


お返しに



食べきれない柿が

まだ残っていたので

こちらをおすそ分けひらめき


長芋をチンして潰して

粉チーズとかを入れて



長芋団子!?
あとは油で揚げるだけです!
上手く揚げれるかなてへぺろ


●先日カーブスに行こうと
朝10時半に車に乗ろうとしたら


あらあら霜がすごいあんぐり

駐車場は隣の建物の日陰🚙
なのでなかなか溶けません泣き笑い


●昨夜のムクちゃん

こーゆームクを見ると
17歳という年齢を
ついつい忘れてしまいます😛

来年もまた次の来年も
健康でありますように🐕


犬バカな私ですが
本当に愛おしくて愛おしくて
可愛いムクちゃんです🐕