三重県湯の山温泉♨

昨日のブログの続き〜



チェックイン後

ランチ食べて

デザート食べて🍮


そのあと

ホテルの大浴場でなく



こちらに行きました↑
木漏れ日の湯〜
貸し切りで♨
三人娘は湯船で
キャッキャッ言いながら
写真取りまくり📷飛び出すハート


まぁ〜
楽しかったです♨爆笑

お部屋で一息付いてから
次はこちらに!
「ラドンの泉」


貸しパンツ1丁になって
裸で40分寝ます笑笑い泣き飛び出すハート


サウナでもなく
岩盤浴でもなく
はじめての体験ひらめきひらめきひらめき

(お写真はHPから)

姪っ子ちゃんは
昼寝をしたらしく
起きたらグッタリ滝汗滝汗

老廃物が汗で流れた感じで
肌がサラサラになりましたひらめき


あっというまに
夕食の時間〜
部屋食は別料金になるので
大広間で頂きましたてへぺろ


お肉も何切れも食べれて
溶ける感じ〜〜ラブ

海老の天婦羅も大きくて


上げ膳据え膳
主婦は十分大満足ですびっくりマーク

夕飯食べてから
大浴場へ♨

(HPより)
中も露天風呂もひろーい

夜は夜景が見えて綺麗🌃♨
山の上のホテルは
眺めが素敵ですね☆☆


そして、そして
初日の〆は
ホテルのラーメン屋さん!!


満員御礼だったので
お部屋まで持ち帰り!


別腹!別腹!🍜🍜


3人ともペロリ🍜🍜

寝る前に食べても
スリムな妹と姪っ子ちゃん♡
羨ましい〜目がハート


それでは今日はここまで!

明日はお楽しみの
御在所ロープウェイだ!


明日は
珍道中が続く爆笑