●久しぶりのネイルサロン



美容院も皮膚科も婦人科も
行きつけがないから
ネットでお店探し!

今日びっくりしたことが!
ネイリストさんまさかの同郷🏘
まさか佐久市に引っ越して
地元の話ができる人がいるなんて目がハート

これも何かのご縁かな照れ
ネイルはこちらのお店に決めよう!


●カーブス
今日も15時から行くので
6日連続で通ってます爆笑


女の人ばかりなので
なんか行きやすい!
生活のリズムも良い感じニコニコ
楽しいー合格


そうそう!
話が変わりご報告が!
以前、佐久市には便利みそが
スーパーに置いてないと
プログに書きましたが、


見つけましたひらめきひらめき
助かります!
私これがないと味噌炒め
上手にできません笑い泣き


昨日もおとといも
昼間はポカポカ陽気でした


が、今日は午前中から雨
お散歩は無理だなぁ〜

●ゆうべのムク
相変わらず元気です🐕


明日明後日は
富山黒部峡谷トロッコ列車🍁
一泊二日で宇奈月温泉
行ってきます♨

晴れると良いなぁ〜ニコニコ