今日で3日目!

そうCMやってる

1か月無料体験のカーブス



今週水曜日から
楽しく通ってます!

豊橋のアクトスを辞めてから
背中の肉が付きました🐷

水着を着ると一目瞭然
背中、腰の肉がはみ出てます泣き笑い

とりあえず1か月
続けるつもりです爆笑
頑張るぞー飛び出すハート

話が変わり
ここ佐久市、朝晩
ド寒くなりました笑い泣き
身体が凍えそうです。

でも昼間はポカポカ


ムクもポカポカ
昼間は暖房不要です。

日中の寒暖差、
長野は特に大きいそうです

今日も昼間
日傘差しながら
ムクとお散歩🐕

手づくり腹巻き


着けてくれるようになり🐕


作った甲斐がありました!


だけど
手や頭を通す洋服や
ダウンジャケットは
着せようとすると
嫌がって噛み付かれそうに
なりますえーんえーん
 
マジックテープの腹巻きなら
着用してくれるので
また手づくりしてあげよう!



サンルームだけど
洗濯物 
今日もよく乾きそうです


ことあと16時くらいから
急に寒くなってきます❄

みなさんも寒暖差に注意して
お身体気をつけてね照れ