●新潟旅行1日目〜

まずは自宅から高速で3時間


寺泊魚の市場通り🦀



そう、新潟の魚のアメ横です!

店頭に良い香り〜🦑

 
何食べようかな
いっぱい注文しちゃいましたびっくりマーク


🦀カニもお魚もめっちゃ安い


アジも安い!
まーくんとたらふく
食べました爆笑


我が家は
海老好き夫婦🦐


なんちゃら汁は200円


食べ過ぎたぁあんぐり

ありがとう!
寺泊魚の市場通り!


ごちそうさま〜
また来るね〜〜

このあと
パワースポットの弥彦神社へ


本殿にお参りして


明日の大会400m
4分50秒で泳げますように指差し
と、お願いしてあげました!

この石を持つと
願い事が叶うらしいニコニコ


このあと大雨☔☔
そのために大会前日から
ジャージ旅行泣き笑い👖

ベチャベチャになりながら
弥彦公園もみじ谷へ


所々紅葉してましたが
一週間早いみたいです🍁


でも素敵なお写真
たくさん撮れました🍁


大雨の中の紅葉狩りでした🍁
またライトアップも来たいなあ〜

すぐ隣には
JR弥彦駅の駅舎があります。


情緒ありますね〜


このあとは
行きたかった
長岡市の江口団子屋さんへ


5色団子などなどを買って
長岡市のホテルへ〜

お風呂入ってゆっくりしてから
日本酒飲みに行ってきます🍶


続きは
また明日アップしますね〜

続きはまた明日🥰