プールに行くと

いつも熱心に練習してみえる

60代のおばちゃまがいますニコニコ


お家もご近所で

少し仲良くなりましたニコニコ


ムクの散歩がてら
ご自宅に寄らせてもらったら


ぶどうを頂きましたラブ
私の大好物飛び出すハート

そして
こちらも頂きました!


ロロン?ロドン?
そんな名前のかぼちゃです🎃

「野菜は道の駅で買ってます」
ってお話したら…
近所の「無人の直売所」を
教えてくださいました🍅

小さな掘っ立て小屋です泣き笑い
(お写真また撮ってきますね)


●じゃがいも
1キロで税込み100円

●ピーマン大6個
税込み100円

良い買い物が出来ました🥔

地元の人に色々教わると
なにかと良いことが
いっぱいあります爆笑