佐久グランピングホテルが

7月にオープンしました!


「のぞみグランピング&スパ佐久」


ホームページのお写真が

こんな感じですラブ



妹のお友達が宿泊したそうで
先日下見に行ってきました🐕

愛犬とも泊まれます


実際の感じがこちら📷
ビニールハウス感?!


中も特別に見せてくれました!


こちらは3人部屋です


佐久平が眺めれます。
夜は星を見れます☆飛び出すハート

中は想像どおり綺麗!


お部屋は冷蔵庫はありましたが
テレビはないですね。

食事はテントの隣の小屋で
用意していただけるようです!
バーベキューかなウインク


シャワー、トイレも
付いてますウインク


サンピア佐久と隣接しているので
お風呂(温泉)はひろーく
利用できます。

佐久市民はいつも600円で
温泉入れますよ♨

ドッグランもあるので
ムク連れて近々泊りに行きたいなぁ🐕


自宅から15分のところだけど笑