先日水曜日に

軽井沢プリンスホテルの

ビュッフェに行ってきました爆笑


プリンスホテルのフロントに
コンビニがあります!


こちらのビュッフェは

長野県産の食材を美味しく

存分にいただけますひらめき



長野県民割も適用
してもらいました照れ


前に訪れたときと
同じお席を案内してくれました


時間制限がないので
ゆっくりと時間が流れます


デザートも大満足キューン


まーくんもお腹いっぱいです
ご飯物やお寿司、パン、
お蕎麦も豊富にありました


お腹がはち切れそう!

帰りに軽井沢アウトレット
ショッピングセンターへ


ムクの買い物も色々できます!


涼しくなったら
ムクも連れていきます🐕


軽井沢は本当に
ワンちゃん連れがいっぱいです!

帰宅の途中🚗
チョコレートファクトリーへ
 

お土産買って


セルフ珈琲☕飲んで
佐久へ帰宅!

軽井沢は我が家から
ふらっと行ける距離です🚗

名古屋、伊勢、豊橋
↑に住んでた頃は
軽井沢が身近に感じるところに
住めるなんて思いもしなかったなぁ飛び出すハート