昨日は午後から草津温泉へ♨


自宅から渋滞なしで

車で1時間25分くらい。


まずは熱の湯さんの

名物「湯もみ」





素敵ですねひらめき


湯もみ見物してから

湯畑の周りを散策爆笑



人、人、人でした!


お店の中も人でいっぱいです


昼間は暑かった!


西の河原通りへ


お土産通りが続きます!


美味しい松むらのお饅頭


お饅頭食べて西の河原公園へ
奥には露天温泉があります。



湯畑に戻って
楽しんだ射的指差し

こんなに手を伸ばして


大人気ない射的 笑笑


なのに結果は

じゃがりこくん



このあとパワースポット⛩へ
光泉寺さん


お寺の階段から下を眺めると

湯畑がライトアップの時間が

近づいています🌉



その前に温泉へ♨



草津温泉は硫黄が強く

ツルツルスベスベな感じ!


湯上り後、トコトコ歩いて

ライトアップの湯畑へ✨


まぁ綺麗爆笑爆笑


草津温泉めっちゃ

楽しめました~♨飛び出すハート