先日、実家から電話があり

父が趣味の畑でスイカを作ったと!!


超超ラッキーキューン飛び出すハート🍉


私、大好きな果物ベスト3

1位スイカ

2位ぶどう

3位みかん


さっそく実家からスイカを
送ってもらいました🍉

めちゃデカい🍉!!
ありがたやラブありがたやラブ


でも中身の出来が
わからないとのこと笑い泣き

ドキドキして
まーくんに割ってもらうと


美味しくいただけましたぁ〜目がハート


甘くて美味しかった~


ここぞとばかり
食べてしまった!笑


父は今年83歳になります。
父が若いときに購入した土地の
傍らでお野菜とか作っています

父が作ってくれたスイカは
余計に美味しく感じますおねがい

お礼の電話を入れたら
またまた送ってくれると🍉〜

本日たった今到着したのは
小ぶりのスイカ2個でした
\(^o^)/🍉🍉


わぁ〜い 

今年の夏はスイカ祭りだぁ~🍉


豊橋にいるときは

スイカを食べる機会がなくて

スイカ貧乏だったけど


今年は思いがけない

スイカの神様が舞い降りて

嬉しいかぎりひらめき飛び出すハート


お父さんありがとう!!