つづき

野沢温泉2日目



朝起きて朝食の前に

集印⛩を散策ひらめき



8時半の朝食のまでトコトコ


朝散歩のあと、朝食です


おかゆ、とろろごはん
普通のごはん…
まーくん三杯おかわり!



11時チェックアウト
ゆっくりできるので
旅館の朝風呂へ♨


お風呂の通路に書が
たくさん飾ってありました。

旅館の温泉は
外湯のように熱熱ではなく
広くてゆったりと入れました照れ

(画像はお借りしました)

あっ、夜は貸切り風呂に
ゆっくり2人で入りましたよ指差し

チェックアウト後は
山ノ内町にあるソラテラスへ
旅館から車で40分!

またまたゴンドラ


到着すると、
めっちゃ涼しいー!

雲の中にあるのかな?!


雲海テラスも心地よい飛び出すハート




涼しいところで昼食です🥪


お昼寝もできました笑


ワンちゃん連れもたくさんです🐕

とにかく長野県内は
避暑地が多いです🏕


帰りのゴンドラです


高原ばかり行ってるせいか、
リフトやゴンドラに
乗る機会が多くなったような爆笑


1泊2日
野沢温泉&ソラテラス


暑かったり♨、涼しかったり🏕
楽しい小旅行でした!

集印集めでゲットした
手ぬぐいは非売品なので
大切に保管しておきます飛び出すハート