こだわりレモンサワー

檸檬堂ホームラン



ネットで大量注文したのが
が、届きました🍺ひらめき

まーくんが普段飲んでる
缶チューハイです爆笑


本当はビールが好きな
まーくん(主人)ですが
節約のために缶チューハイを
チョイスしてくれてます指差し


先日業務スーパーに
2人で行ってきました

お買い物を上手にするために
よく調理する鶏ミンチや
薄切り豚肉 ウインナー
分けて冷凍できるお肉などは
業務スーパーで買うことにウインク

でもついつい
買ってしまうのですよね泣き笑い
冷凍ワッフル10個入り!
トースターでチン
めっちゃ美味しかったラブ

ワッフルに合わせるのに
アイスやレアチーズケーキ
1キロ入りシリーズキューン


結局、節約になってなくて
たくさん買ってしまうハメに泣き笑い

でも胃袋が癒やされて
元気になってるから
良しとしましょうてへぺろ