本日、夫婦で善光寺へ🚗



表参道からすごい人混み!

今年は7年に一度の御開帳!


どこもかしこも
たくさんの行列です


我が家のおみやげはこちら


今年のラッキーカラー
ゴールドです。
今日からモモちゃんも🐮
我が家に迎えました爆笑

表参道が花回廊


とっても綺麗でした飛び出すハート


おやきも食べ歩き!
昔は野沢菜が定番だったけど
最近の中身はスィーツのよう目がハート


私はリンゴとキノコ野菜


御朱印ももらって
たくさん御参りしてきました


自宅から1時間ちょっとかな。
気持ちの良いドライブでした爆笑

あっ、メロンパンの美味しいお店で
こちらも食べ歩きキューン


御開帳、6月29日までです。
次回は平日空いてる時間に
訪れたいと思います😛