今日はせっかくの休日ですが

お天気は下り坂☁


雨が降らないうちに


午前中お散歩へ🐕
17歳ですがなんとか
トコトコ歩いてくれます。

ダイソー商品

毎朝毎朝フライパンで
ハムエッグ爆笑
この手間をなんとか
省けないかと


ハムと卵を入れて
レンジで1分40秒爆笑

とりあえずやってみた

あらまぁ〜びっくり


黄身が潰れて堅焼き状態泣き笑い

しばらく手抜きハムエッグ
続けてみようかな照れ

台所に立つようになって
ダイソー行くと
キッチン便利グッズ
ついつい買い占めてしまいます!

こちらも

茹で卵の殻むきが
楽ちんになりますね。


毎日使う掃除機も 
お値打ちなのに
こちらはすごい吸引力ラブ

 

 

数年前のダイソンは高価なのに

髪の毛が絡まる!絡まる!でした。


楽天で引越し前に購入したこちらは

髪の毛が絡まらず、

めちゃ快適に掃除ができます爆笑


お値打ちなのに

我が家の大ヒット商品でした飛び出すハート


佐久に越してきてからは

掃除、炊事、お買い物、お散歩

毎日楽しんでます。