老犬のムクですが🐕

ソファーやベッドに

飛び上がってくるほど


まだまだ元気です🤗

だけどさすがにお散歩は
スローペース🐕
体の毛もハゲかけています
やっぱり17歳…
動けるうちにいっぱい
遊んであげてます⚽
 
こちらに越してきてから
毎日のように近所の
ダイソーに行ってます。

買って良かった商品をご紹介爆笑

●バナナスタンド照れ
毎日食べるのでインテリアにも◎



●みじんぎりカッター

これは主婦のかたは
みなさん持ってみえますよね、
980円や580円とかで
他で販売されてますが
ダイソーの330円で大活躍!!
玉ねぎのみじん切りが楽しくて
毎日ハンバーグです!!

こちらもスグレモノ!
●シリコンのパウンドケーキの型


こないだまでは
アルミの型にシートを敷いて
焼いてましたが


こちらはシート敷かなくても
スポッと型から抜けます😛



可愛いタオルかけも
浮いた感じで掛けれるので
これも買って良かったです。


でもでも中には
[やっぱり100円かぁ笑い泣き
の商品もありますよね
『しゃもじ』はダメでした。
お米がくっつきまくり泣き笑い泣き笑い

ニトリで


680円くらいのを買いに行きました。
お米がしゃもじにくっつかず
炊きたてのホカホカご飯を
美味しくいただけてます!

今日もダイソーであるモノを
買ってきましたが…
使ってみて良かったら
ブログにアップしますね爆笑