今日も佐久市はポカポカ陽気チューリップ



お昼くらいから日差しが
よく入りちょうど良いです🌳


今朝起きたら
あら、たいへんあんぐり


こんな感じえーん
少し触ったら


もっとたいへんガーン
すぐ不動産会社に問い合わせ!
今はすべて不動産会社のアプリで
やり取りしますウインク

話しが替わり
おとといくらいから
私をひのき花粉を襲われています予防

豊橋の病院で余分に
処方してもらってたので


寝る前に飲んでます。


ダイニングに
テレビを買うか迷ってます。
リビングと寝室に1台ずつ
置いてあるので
買うと計3台になります

2人暮らしなのに
テレビ3台って
贅沢かなぁ~泣き笑い
買うのに躊躇してます


キッチンから微妙にリビングの
テレビが見える?見えない?
感じです泣き笑い


引っ越した日に
奮発してカーテン屋さんで
カーテンをオーダーしました。
まだ届きません悲しい
オーダーカーテンって1ヶ月くらい
かかるのかなぁ〜?
洗濯物も丸見えだぁ〜笑い泣き