夜10時に寝て

朝6時に起きる!

早寝早起きが日課になりましたてへぺろ


毎朝まーくんとモーニングコーヒー

実家の母と同じように
専業主婦しまくりです爆笑


今日は朝起きて
寝室の窓を開けたら
一面雪国雪の結晶
さすが長野ですね



今日は家中のガラスとミラーを
ガラスクルーで磨きました。

リビングのミラー


玄関のミラー


玄関には
妹のオススメ
ドクターコパの風水にあやかって

ゴールドの玄関マット


玄関先にもゴールド


豊橋にいるときは
お風呂の鏡ウロコまるけでした笑い泣き
そーならないように
保護剤を付けて
お風呂や洗面所のミラーも
ピカピカに磨きましたラブ

食器棚も


前から欲しかったのに
買い替えました。

明日4月2日に
新しい冷蔵庫と洗濯機が届きます。

残念ながら大きな冷蔵庫は
お家に入らないということで
380Lの小ぶりの冷蔵庫ですが
大切に使おうと思ってますおねがい


あっ、ムクの部屋もあります 笑


お気に入りの住まいで
お気に入りのモノに囲まれて
ちょっぴり嬉しいです照れ