3月初旬?中旬?には

主人 佐久市に出勤なのに

いまだ住まいが決まりません🐕  


会社からは🏘️探しても良いよと言われて

あらゆる不動産にお聞きしましたが


すべての不動産会社から

3月中旬までの入居で

ペット可の物件は

ない』との回答ガーン



ムクちゃ~~ん
どうするだぁ~~~


はぁ~~



●スタッドレスも必須で雪



しかも今年車検
気が遠くなるような金額~

まーくんのCX5もあるので
飛んでもない出費です泣き笑い

もう笑うしかないです。


●かきかた教室の
仕事の引き継ぎも大変です。
今日は生徒の近所の『日本習字』に
生徒を連れて見学にお伺いしました。

とっても素敵な先生で
こどもたちを安心して
お任せできそうですおねがい

ひと安心目がハート