明日が結婚記念日❣️


豊橋の伝馬町にある

すし義さんへ



奮発して、大将におまかせで
極上にぎりを握ってもらいましたラブ


ふだんは回転寿司ばかりなので
幸せな気持ちになりますてへぺろ

車えびは、茹でではなく
おどりにしました。


カウンター席でいただくとき
いつも迷うことがあります。


粋に手でとって食べてみようかな?
って。

でも、私はいつもいつも箸で食べますニコニコ
なんとなく抵抗があるというか苦手で。

あとから来店された女性のお客様
手で取るのか箸で取るのか
モニタリングしちゃいました。


若い女性は手で
私と同年代くらいの女性は
箸で食べてみえました。

次、回らないお寿司やさん
カウンターのときは
手で食べてみよっと。

こちらの桜エビの
かきあげもいただきました。


美味しかったです。

たぁ~くさん
食べてお腹いっぱいラブ

ホント
贅沢しちゃいました。

結婚記念日なので
たまの贅沢も良いですね✨

まーくん(主人)
ごちそうさまでした\(^o^)/❣️