今日は鈴鹿で練習会

私のへんてこりんな飛び込み


膝曲がってない~~
前に蹴れてない~~

いっつもこんな感じで困ってます💦


今度ガイシで練習会があるので
特訓してもらいたいです笑い泣き


まーくん(主人)の飛び込みも
お尻が下がってるのです。
 

なぜ下半身が落ちてしまうのか?💦

夫婦揃って『へっぽこ飛び込み』えーんえーん


さて、本日の練習メニューは、、
まーくんはこちら↓


私はこちらのメニュー↓

メニュー見ても理解不能ガーン
前で泳がれるメンバーさんにお聞きしながら
泳がせてもらいました。

『はじめまして』のメンバーさんばかりでしたが
とても優しかったです。


鈴鹿の長水路は泳ぎやすかったです♥️

ありがとうございました。