カメラと暮らす。
Amebaでブログを始めよう!

気付かないうちに、こんなに月日がたっているとは。

最近、一日が、一週間が早く感じる日向さんです。



9月は検定の勉強に励んでいました。

10月はテストも、検定もなかったのですが、

ボランティア活動( 部活 )がたくさんありまして・・・。



気が付けばすっかり秋!










今年は台風の影響もあり、紅葉の写真を撮るのを逃しました。

代わりにすっかり枯れてしまった枯葉をぱしゃり。

どこか秋の訪れを感じますね。






先日、家の近所にある大学のお祭りに友達と行ってきました*







動物と触れ合えるコーナーがあって、

うさぎやモルモット、ヒヨコたちと戯れてきました!

ヒヨコ、ふわふわで可愛かったです~*






先週は母と買い物に行ってきました!







誕生日が近いということもあり、

誕生日プレゼントに、

ダッフルコート、ニット、チェックシャツ、デニムパンツなど色々買ってもらいました!


お昼は、中島コーヒーさんにお世話になりました。





◎10がつ24にち


部活で、小学生を対象としたハロウィンパーティーのお手伝いに行ってまいりました!










前日に装飾や、ランタン作りのお手伝い。

当日は、お化け屋敷の前で絵本の読み聞かせのお手伝いをさせていただきました!

ボランティアする側なのにとっても楽しんでしまいました*


いい思い出です!





*~*~*~*~*



と、いうことで、最近はとっても充実した生活を送っていました!

最後に、最近撮ったお花の写真でお別れ