昨日は、お誕生日でした![]()
![]()
会社の人がお食事に連れて行ってくれたの![]()
小さなお店なのだけど、とてもおいしいから大好き![]()
飲みすぎてめっちゃテンション上がっちゃって、
お店の人から働かない
って誘われちゃいました![]()
私を必要としてくれる人がいるってなんかだうれしいね![]()
めっちゃ飲んだので、帰るつもりだったのだけど、
珍しいお店があったので、入ってみることに・・・![]()
![]()
おしゃれな紅茶とお酒が楽しめる夜カフェ![]()
すっごい若い女の子が店長さんで
めっちゃ語ってしまいました。。。
夢を叶えるってとても素晴らしいことだよ~![]()
大変だと思うけど、頑張って欲しいなぁ![]()
ちょっと語りすぎたみたいで![]()
お店の人がデザートをサービスしてくれたの![]()
誕生日って言ってないんだけどなぁ・・・![]()
私も頑張ろうっと![]()