昨日は、お誕生日でしたケーキ音譜


会社の人がお食事に連れて行ってくれたのニコニコ

小さなお店なのだけど、とてもおいしいから大好きドキドキ


飲みすぎてめっちゃテンション上がっちゃって、

お店の人から働かないはてなマークって誘われちゃいましたべーっだ!

私を必要としてくれる人がいるってなんかだうれしいねニコニコ


めっちゃ飲んだので、帰るつもりだったのだけど、

珍しいお店があったので、入ってみることに・・・女の子女の子


おしゃれな紅茶とお酒が楽しめる夜カフェコーヒー

すっごい若い女の子が店長さんで

めっちゃ語ってしまいました。。。

夢を叶えるってとても素晴らしいことだよ~!!


大変だと思うけど、頑張って欲しいなぁ星

ちょっと語りすぎたみたいではてなマーク

お店の人がデザートをサービスしてくれたの音譜

誕生日って言ってないんだけどなぁ・・・!?


私も頑張ろうっとニコニコ

なにをすればよいのかなはてなマーク




お仕事はてなマーク


恋愛はてなマーク




きっと人によって価値観が違うのだと思うのだけど・・・べーっだ!




みんなで幸せになりたいなぁ~ドキドキって


いつも漠然と考えてて、でも、かなわないって事も分かってて・・・しょぼん



私の小さな小さな力や想いでは何も変わらないかもしれないけど、

一人でも多くの人に幸せを感じてもらいたい。


だから、私はいつも笑顔を絶やさないように、頑張るのニコニコ


みんなが大好きだからラブラブ